お知らせ

クレジットカード決済、電子マネー決済に加え、楽天PAY、auPAYの決済も可能となりました!

クリーンサポート徳島の責任者をしております三木です。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、クリーンサポートをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本年も皆様のご期待に応えられる様に頑張って参ります。

本年もどうぞよろしくお願いします🎍

お客様から、以前に電子マネーは使えないの??

とのお声をいただきまして^^;

この度、当社では、電子マネー決済を始めました(^^)/

使用可能な電子マネーは、下記の種類となります。

e-card01

受付の際に、電子マネーでとお伝えください

 

お世話になります。

クリーンサポート徳島 スタッフ大竹です。

 

今日は、出張先で見つけた、エコな活動についてです。

 

ペットボトルやキャップを、再利用の為にこの様に集めているんですね!

 

地球の環境保護の為、無駄なごみを出さない事、クリーンサポートでも3R活動を推進しております!

 

3R活動とは、ごみを可能な限り減らし、ごみゼロを目指しましょうという事です。

 

一人ひとりの意識と行動により、ごみがゼロになる未来も近いのでは、ないかと思います!(^^)!

 

IMG_4074

,

「軽トラック半分積み放題プラン」を新しくご用意致しました。
家庭内、オフィースなどで出た不用品、気になっていたけれど、もう少し溜めてから処分しようと思っていた不用品など、ちょうどよい量のプランです。
是非ご利用ください。

さらに、「秋の引越しキャンペーン」としまして、
社会人引越し応援プランを実施中!
お見積りより10%オフ。しかも買取金額10%増しのWチャンス!。

御予約の際は、「Wキャンペーンを見た」と必ずお伝えください。